--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'08.24.Fri

最近のROと好きなもの

819Gv.jpg

日曜のGv、仕事ないときや早番ときは毎回出てます。
一回やめたけどやっぱGv楽しい。
倒す側やりたかったのにいつのまにかプリが落ち着いてます。
殴りじゃ発光しててもあれだからってので支援な男のほうで出てます。

これはサマスペ最後のGvの日。
誰かが落とした服着替えるやつで皆バカンスセットw

バカンス3

溜り場戻って溜りばのNPC男と一緒に。
閻ちゃんといさむんと撮ってみた。

bakannsu4.jpg

最後はらうさんも一緒に!!!

【Read More】

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'07.10.Tue

DD

最近のROはDDでレベル上げしてるんですが、皆とスカイプしてないときはこの動画延々と見てます。



福本作品は実際に読んだことないんですけど、職場のパチやスロでちょいちょいお見かけする感じで。
気になってWiki見たりで調べて名前だけは知ってるってのが多いです。

2次創作の影響でアカギさんまじかっけーってのは理解した。
つかこの動画あげてる方の和也はかっこいいと思います。

他に2本上げてるけど全部すばらしいっすよ!!!

ゲームカテゴリーなのはRO中のBGM的なそれなので。

私のニコニコ福本作品のマイリスフォルダあるくらい2次創作は好きです。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'06.06.Wed

お久しぶりです。

ブログってあれだね。
一回書かなくなるとずーっと書かなくなっちゃうね。
いろんな人のブログ見て触発されて書いてみます。

1.5倍期間中なんだけどローグが葱になったからいい区切りかなって。

画像ありで長くなるので続きは↓で!



【Read More】

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
