--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.29.Mon

あぁう・・・

だいぶ更新停滞してまして申し訳なく・・・。
ちょと10月は更新をストップいたしまして新たな気持ちで11月から頑張りたいなと…。

近況といたしまして現在セージが91の78%という状態でございます。
Gvに関しましてだいぶ前からやる気をなくしお休みをしていました。
今回そんな凹みやすく深く考えやすい私にGの皆が優しいお言葉提案をしてくれました。
本当はフルで出る予定でしたかリアル都合で遅刻しまして途中からの参加。
初めて拳聖で出たのですがすごく楽しくてまたやりたいと思えました。


んでこっから少しリアル話。
車で出かけてたんだけどさ!!!!
帰りに家まで走ってる時今回は変な車の後ろにばっかいっちまった´д`
右折禁止のとこでなんでお前いきなり右折しようとしてんの!?
無理やりいこうとすっから長いこととまってんすよ!!!
つかなんでいきなり2斜線つっきって路線変更してんの!?
ちょ、お前いきなりとまんなよ!?
急ブレーキかけちまったじゃないかっ!
買ってもらったモスバーガー吹っ飛びましたよコノヤロウ!!
シートベルトでうぇってなったぞバカヤロウ!!
危ないじゃないか!!!!
みたいなのがいっぱいあったんすよ。
おっさんおばさん・・・安全運転しようぜ・・・?
としみじみ思ったさ。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
2007'10.13.Sat

病院

喉が炎症起こして咳きとまらんので来てるます。
予約は12時半なのですが何番目か確認したら13時に来てください言われました。
予約の意味ないと以前突発難聴なったときもしみじみ思いました。
と、いうわけで携帯で暇つぶしのために外に出ておりますが寒いのです。
ちゃりでぐるぐるして軽い運動しつつ時間つぶししよかぬ。
にしてもこの薬代も余計な出費なのでさっさと治ってほしいものですね!!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2007'10.12.Fri

うーあー

あれだな。
急に変なスイッチ入って自分は存在感無いなとか思ったりあるよねー。
余計なこと考え出すのはいくつになってもかわんねぇっつの!!
あー計ってないけどここ数週間で確実に増えてる気がする…orz

中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
