--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.14.Fri

タイトルおもいつかん!

しそまき画像をお待ちの皆様、申し訳ない今日も画像なしですたい。

いや、ほら昼休みに会社で更新してるから><;;;

最近のうちの日常

7時半:起床(8時近くになることが多いのは寒いから
8時:おにーさん起こし朝ごはんの用意
8時半:ご飯食べる前にしそまきハウスの掃除とご飯&水変え
8時55分:家を出る(むろん身支度は合間合間にやってる。
10時:仕事開始
19時:仕事終了
19時24か39:電車に乗る
19時?:最寄り駅ついて買い物
20時15分:帰宅し夕飯の準備
21時:夕飯
21時?:夕飯後しそまきとのふれあい(むしろ噛まれる
22時頃:RO入るかー

そんな感じなのでどうしてもROが遅くなり、なおかつそんな時間だからたいしてできないし…
昨日は入ったけどAfkしまくりで落ち、一昨日はINせず。
やりたいこと多いのに(ROで)時間がとれないorz

帰ってくるのが遅いから夕飯も遅くなるしなぁ、自分ひとりなら簡単なもんで~でもいいんだけどそうもいかん。

あーさげ光らせたい、騎士あげたい、ジプシ上げたい、HP上げたい、あじげん上げたい、殴りプリも上げたい、拳聖も光りたい。
じーかーんーがぁあああああああああほしす;x;

そうそう、1ヶ月前に社長と話してたんですがやっと12月末で辞めることが出来そうです。
やはり製品自体に問題があってそれを社内の人間がわかってるのに売り続けそのクレーム処理に追われるのは自分にはたえられんとです。
考えが甘いとは重々承知してます。
よくお客様に「なんでこんな未完成品売ってんの?」と電話で怒られるんですが自分でもなんで売ってんだろと思いながら仕事してるからもう申し訳ございませんとしか言えない…
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
2007'12.12.Wed

中心は

むろんしそまきですがROもやりたいわけで。

実家に居るときより大幅にROをする時間が減ってしまってます。
INするの遅いけどあれでも帰ってきてからの最短なんでございますよ…。

んなわけで溜り場は狩りいってるのかで人がいなく、いてもAfkなのでここんとこずっとモンスターサイドストーリーズやってます。

もう少し早くINできたら人いるんかなぁ…?

MSSはsageと騎士が終了してて、廃プリが次5話から。
そろそろ廃プリを90にしたいなと思えてきまして。
今までどーりマイペースにやりつつも前みたいに死にまくることがないよう気をつけよう…。

MSSは他にジプシ、戦闘ケミ、BS、アサ、殴りプリ、でやりたいなと。
あぁ、製薬ケミもやろっかなぁ…。

ぬー…基本3垢は1垢と2垢より全くもってあげる気がしないので(拳聖は光らせたいけど…)MSSに時間さくならsage上げたいって思ったりもするのになかなか決断でけない。

上げたいキャラは多いけどなかなか時間がとれない…。
そんでも家のことはおにーさんがかなり手伝ってくれるようになったので非常に助かっております・x・b
仕事帰ってきてから夕飯なのでだいぶお腹を空かせて待っててくれてるので申し訳ない。
さきとんがくれたチロルチョコがいい感じに減ってますw
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2007'12.06.Thu

近況

・職場より近くなってるのに夕飯の支度とかあるから実際PCの前にいけるのが実家より遅い時間になった。
・風邪なのか鼻炎なのか鼻が…
・かみすぎていたい。
・ついに歯がやばくなってきた気がする。
・毛布をもう1枚持ってこないと死にそう。
・風呂場まじさみぃ。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
