--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.06.Sun

どもども

mixiの方ではすでにお知らせいたしましたが。
いい年にとか書いた次の日の1/2に事故りました。
完全に私が悪くてつーかいねむりやっちゃって2台にどん。
気がついたら1台にぶつかっててブレーキ押さないといけないのにどうやら気が動転していてアクセルふんじまって2台目にどん。
すぐに一通の小道に入り車を降りたとこから体の震えがでましてあわわわわわわわ状態。
被害者のおにーさんに言われて警察にって言われても110の番号も思い出せず電話したとたん自分の名前も言えなくてそのおにーさんにかわってもらって被害者2のご夫婦の旦那さんにも大丈夫だからと落ち着かせてもらったり。
警察への報告が終わった後親父に電話したんだけどもそれもうまくいえんで、事故ったつったあとごめんなさいを繰り返すだけ。
そんな状態だったから親父が1回電話切った。
んでから式部に電話したけど風邪でダウンしてる式部は電話出ませんでした。

警察の人来て話終わってぶつけちゃった2組の方たちの連絡先聞いてから解散後、自分は車運転が上記のぱにくり状態でやばいと感じた親父が迎えに行くからそこにいろっとのことで車の中でとりあえず落ち着くまで泣いてました。
親父待ってる間に少し落ち着いたので保険に詳しいりっぷさんにその後についてどうなるかってのを教えてもらってそこでだいぶ元に戻りました。
親父がMさんと一緒に来てくれてMさんはそのまま地元へ帰り、親父は私を駅まで送ってくれました。

数日経ちましたが昨日も寝ようとした時とかぶつけた瞬間のこと思い出しちまってそん時の感触がいまだにあったりする。
ぶつけてしまった2組も自分もまったく怪我もなくそれだけが運がよかったと思ってます。

あぁああああああああああああいてぇなぁああああ折れたかもしんねぇええええええええとか言いまくるおっさんの車じゃなくてよかった。
とりあえずしばらく車乗りたくないっす、自分運転するのは怖いっす。

皆様事故には十分お気をつけくださいませ。
新年早々悪いことがあったから今度こそいいことがあるといいなと願わずにはいられない…。





↓はコメ返し
【Read More】

中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(3)
2008'01.01.Tue

あけましておめでとうございます。

昨年は色々あったなぁ…。
実家にいる親父には新しい相方が出来ました。
母が亡くなってから長いこと一人身だったのでいい人が出来たと安心したり。
妹の職場が変わったり、私も変わりまくったり。
なんだかんだで一番おっきかったのは相方である式部さんと一緒に暮らし始めたことですね。
んでしそまきという家族が出来ました。

ROではダンサがジプシになり、続かなかったINT職が初めて95までいったり。
C_Cのオフ会もありました。

嫌な事も多少なりありましたがいい1年でした。
今年もいい1年になるといいね!

今後ともよろしくおねがいいたします!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
