--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.16.Mon

探してた画像があった!

一部の人はご存知ですが、うちのHPの転生前は殴りでした。
MEしながら殴るっていうそれです。
でも途中から発光のためにSTR上げまくったという・・・。


んで探してたってのはこれの98んときの画像。
99のときは嬉しくて発光してすぐ転生しにいちゃって99の時のSS撮り忘れました。

ほら、1キャラ目だったしものっそい嬉しかったんです、えぇ。

かふぇ98

この頃は髪色変えて99なったら白に戻す!という願掛け?みたいなことしてました。確か。

式部WS前妻の式部女プリと同じ色にしたわけですね。

んで、なんでこれを探していたか。

・式部がWS上げる気ダウンしてる。
・殴りプリとなら支援しつつお互いぼこるし殲滅面いいんじゃね?
・でもHPは支援にしちゃいましたね。
・殴りプリ作ったらWS上げる
・おk作ろう

そんな感じ。
んでもまぁ、実際は式部PC買い換えた頃にケミがクリエになっててそれなりのLvにあがっていれば。
という条件付です。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
2008'06.15.Sun

RO固まったから久しぶりに更新

なんだかあれだよね、SS撮ってないし撮れば加工めんどすで更新頻度が下がっております。

■最近のこと1。
ケミ
発光目指して集中的にやってます。
そのために作り直したしそまきをまず70にする。
賛否両論だとは思いますが、どこで上げたかというとペノ池のネズミ即沸きポイントです。
放置はしておりませんのでご安心を。
アイテムを全部拾うと使った紅Pの消費の割りにかなりの黒字になった!
んで通ってるほかのケミやクリエの人もいい人多かった。
回復剤切れたから帰ろうとしたら使ってくださいと回復剤くれたり。
自分は十分狩りしたから代わりますよーと譲ってくれたり。
中にはアイテム一切拾わずに中身いるのかな・・・?って人もいましたが・・・。
ななっぺと遭遇したときとペノC取りにきてたばびさんと遭遇したときが会話しつつで楽しかったなぁ。
でも流石に飽きるし退屈だし眠くなるわけで。
一回寝落ちして死んだりとかあったのでしそまき70になったから婆園もどりました。
廃屋も言ったりしたけどメマー代がやっぱ厳しい…orz
んで70にしたおかげかやっぱ効率UPってる!
しそボトルのJKに与えるダメが大幅にUPしたおかげだね!

HP
隠居状態です。
久しぶりにボス行くってときにHP出したらSCミスって殺しまくってしまった・・・orz
元々支援苦手なのにさらに下手になってるからケミがクリエになって落ち着いたらHPも頑張ろう・・・。
やっぱHPだけは発光させたい願望はあるんだっ。

ジプシ
後で書くけど式部がちょいRO休止。
たぶん復帰には2ヶ月は最低かかりそうなのでその間はジプシは自分から上げようとはしないだろうな。

BS
倉庫2です。
製薬済みのG資産品を持ってます。

騎士
クリエになったときのために材料集め係りにローグになりました・・・。
シフ系で初の75超えです・・・。
まじシフ系で発光できる人尊敬するわ、な感じでシフ系は毎回上がらないんですわ・・・orz
王者さんやのんさんはAXも発光しちゃうんだからやっぱすごいとおもお。


■最近のこと2。
6/1のGv後、相方式部さんが休止いたしました。
PCぶっ壊れのせいとモチベがダウンしてたので。
まぁ、少し前からGvんときだけワンデーでINになってたしね。
そんなわけで休止に入るしカムバックキャンペーンだしで
「七月せんせ一緒にレースして>w<」
と式部がラブコールしたらINしてくれました。
引退してるので申し訳ないと思いつつ、なんかしらあるとお願いしてしまう式部と私は七月せんせ大好きだな!!

七月せんせIN式部休止


当日このPT名で回ってました。
式部PCがそんな感じでだめpなので少し前からGv中は私のPC貸してたので自分はGv休んでました。
なのでこの日もPTにはいるけどノーパソでGvで動けたもんじゃないので男前で応援係り。
余談ですが、今日皆で突発的にボスめぐりしたもんでPT抜けるとき七月せんせ抜き忘れてこのPT名使えなくなっちまった\(^o^)/
職位もつけなおしてもらったのでなるべくケミ以外はC_Cから抜かない方向でいこうそうしよう・x・


■最近のこと3。
RO始めた頃からの付き合いでリアル付き合いもしている妹兼弟。
別鯖いったり寮にネット回線なくて休止したりでようやくLydiaにて発光しました。
ついに念願叶った感じです。

れみ発光

欲を言えば女垢がよかったっ!(本人にもいったけど)
だって最初女垢がメインだったのよこの子>д<。
別鯖での発光式を見に行った時に座ってた側でまたしても座ってSS。
前のSSは確かスティックメモリ(メモリスティック?)の中に入ってるはず。

と、いう感じです。
はい。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
 |TOP
