--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.11.Mon

使用キャラ5/18更新  メモ8/18更新

■メモ■

式部:
毒特化、人特化

おすし:
クラシックハット

るんちゃん:
+10対人メイス
+10スリッパ特化メイス


おすし:バトン3枚刺しクロスボウ

他にも借りてるよ!貸してるよ!ってのがあればご一報を><;

【Read More】

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.10.Sun

女垢

じぷし84/53ジプシ
ステ:D>V>I
2番目の転生。
試しに入力したら使ってる人がいなかった奇跡。
廃プリにこの名前付けたかったと心の底から思います。
旦那は式部HP。
養子は式部モンク。
上げる気はあるけどSP問題の為にINT上げるか我慢してVIT上げるか迷い中。
無駄に月明かり1持ってます。
合奏は戦太鼓とロキ。
2007/4/6結婚 4次:錐


HP295/62HP
ステ:D>I>V
1番目の転生。
作った当初メインはアチャで別にネタ要素な名前のキャラを作ろうと思い誕生。
元ネタはわかる人にはわかるようで素アコ時代はその元ネタで話しかけられたりしました。
常にメイン。
旦那は式部WSでペア狩りは皆無。
転生前は殴りでしたが式部発光後に結婚だったので殴り時代にペア狩りしたかったなと思ったり。
2007/1/26式部BS発光後結婚 4次:鞭


クリエ75/43クリエ
ステ:I>D=V
4番目の転生。
別鯖の友人に会いに行った時丁度読んでた本の人物2人から名字と名前を頂きました。
気に入ったから本鯖でケミ作り直しの際に使用。
ホムは非亜種未進化バニル。
旦那は式部豆。
養子は3垢Sノビ。
ホムの餌やりでこれでいた事とHNとして六合を使っているので他キャラでいても最近はカフェより六合で呼ぶ人も増えました。
2007/12/16結婚 4次:黙示録


BS2.jpg53/21BS
ステ:S>A=V>D
式部と相談し垢縮小で犠牲になった養子の名前をこっちに持ってきた。
養子を消したからにはWSにしないと式部AXがかわいそうだ。
からメマー代稼いだら他キャラ放置してでも上げて満足する。



AX.jpg76/43AX
ステ:S>A>V=D
6番目の転生。
C_CのりっぷさんのAXのインスパイアとして誕生。
本家meniaさんとの違いはaが半角か全角か。
ぽいねーやのんじろうなどなどりっぷさんを知る人を驚かせ満足。
本家との一番の違いはステータス。
旦那は式部AX。
2008/12/00結婚 4次終了:錐 前世sage4次終了:アゾート
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'08.09.Sat

男垢

教授「緋守鎮真」82/50教授
ステ:D=V
3番目の転生。
式部のキャラと間違われるきっかけの子。
元は式部の付与さげの名前。
式部が本家鎮真を消した時、この名前は今後使用しないと言うのでもらいました。
おすしのおかげで成長中。
結婚予定なし


HP.jpg「ラディアス」73/36HP
ステ:D>V>I
5番目の転生。
1stの名を引き継いだ子。
ROを始める前に書いてた駄文のサブキャラの名前でした。
嫁はるりあさんLK。
2009/2/8結婚


BS.jpg「六太」00/00ローグ(後で画像差し替え)
ステ:S>A>D
某小説から拝借した名前。
でも六がついてるからきっと六合さんと中の人を当てられた。
3垢にWIZいるので材料集め兼なんか勢いでローグに。
AX避けるようになったら必要ないんじゃね?っていう疑問が最近。
とりあえず今はクエとかの材料集めに生きてます。


WIZ.jpg「六弥」00/00ハンタ(後で画像差し替え)
ステ:D>A>I
3垢を使うことにするためのトーキー用。
ただそれだけの子。


モンク「緋守葉月」60/30リンカー(後で画像差し替え)
ステ:I>V>D
なんか語呂が気に入ったのと拳聖の名字がこれなので。
緋守の苗字はこれまた式部キャラから使用許可頂いた。
ツボったんです、この苗字。
最初の養子犠牲者、垢縮小の為にリンカに。
BSとWIZをハンタとリンカにして養子そのままにしたらよかったんじゃねと皆思うはず。
大丈夫、私も書きながらそう思った。
4次終了:スラッシュ
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
