--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.10.Wed

とりいそぎ

公式には特殊1次職は95になれば棚7Fいけると書いてあります。
じゃぁ拳聖とリンカーは?ってことで溜り場にいた人らで勢いで確認しに行きました。

screenlydia041.jpg

ってことで拳聖とリンカーも入れるようです。

Alt+Qの装備欄のしたに新しい項目が追加してますがチェック入れると装備欄覗かれちゃうので気をつけてね!!!
ちなみにこれまた試しましたが見る側も見られる側も見ました見られました的なログは出ません。
んでカートの中も見られなかったよ!

狭間の方はIVの皆と一緒に見てきました。
なかなか激しかった。。。
とりあえずご飯食べて午後の仕事も頑張ってくるよ!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'09.09.Tue

ためて書くと

キャラごとに分けられないからダメっていったじゃん!
そんなわけで毎度恒例の最近あったこと更新・ω・

の前に、るんさんとおぶちさんのコメ返し。
とリンク追加のお知らせ。

Sputnik
いつかブログ見てますと言おうとしていてやっとこさ言えたロゼさんのブログ。
しゃべれたのが嬉しくてSS撮り忘れたさ!!!
友登録までしてもらって嬉しくて(ry
臨時はのんさんに呼ばれて行った以外は経験のない私ですが、ロゼさんのブログを見ると
臨時楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていう憧れにもにた感情が…。
RO内の日常や臨時レポなどを漫画や4コマ、イラストにして楽しませてくれます。
のでどうぞどうぞ足をお運びください(’’*

おぶちさん>
いやいやこちらこそ!
一緒に狩り行こう!といいつついまだに実行出来ません…なぜ!!
T火山ではどうもどうも、まったく気がつかなかったwwwwwwwwwwwwww
私も更新頑張るからおぶちさんも更新お願いします^ω^
禁止キーワードってなんか設定したっけかな…?

るんさん>
これでもだいぶ痩せました!!!
しそまきは年齢でいえばRの次です。
ですが我が家に来たのはしそが1番最初なので常にいばりんぼ状態ですwww
触ると嫌がるのに構わないと膝に乗ってきたりといばりんぼな上ツンデレなお嬢様です!
【Read More】

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
