--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.17.Fri

最近のこと

色々まとめ。

双子教授

ロゼさんの教授と自分の教授が可愛すぎて困る。
転生した時期的にはうちがおにーちゃんですが、Lv的にはロゼさんのがおにーちゃんです。
可愛いから並んでればもうそれで満足。

↓以下続きます。
【Read More】

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'10.17.Fri

10/12のこと

10/12は誕生日でした。
えぇ、愛するしそまきと1日違いでりっちゃんとも1日違いなんですの(’’*

そんなわけで今回はGvは欠席と出席表に書いて一人でふらふらしてました。
本当は狩りに行こうと思ったんですがふとソロで割れるかなとか考えたり。
式部にエンペ用武器借りてふらふら。

昨年の誕生日の週のGvは七月せんせにINしてもらって一緒にふらつきました。
今年は一人だったので1回でも割りたいなとか思ってたんですがね。

某Gの皆さん


途中誕生日なんです!割りたいんです!とか言ってたら某Gのお三方がこんな事言ってくださってエンペ譲ってくれたんだけど後からきた某連合の皆さまで気がついたら南無ってました。

その後何度も挑戦するもエンペルームまでは行くのに一歩及ばず。

若干もうだめだーやっぱむりだーと横でSIMで出てる式部にぶーぶー言いつつ頑張ってたら・・・

エンペ割記念


割れた!!!!!

満足したので七月せんせにIRCで報告しSIMのベースに戻って残り30分は修理屋ひらいてました。

Gv終了してから最初の画像のお三方のたまり場にいってちゃんと1回割れた事とお礼をいいにいったんだけど懐かしいGだって言われてちょっと目頭が…。

来年はAXになれててROなくなってなかった場合は七月せんせと式部とりっぷさんがきっとAX出してくれるに違いない。

がんばろーっと。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
 |TOP
