--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'12.30.Tue

リンクの追加

ってことではむっこのとこ追加しときました。
カテゴリのリンクか下のほうの簡易リンクからどうぞ。

RO日記はSSの加工がめんどうで止まってます…。
正月休みは2日だけで実家に帰る予定なのでまぁ明日明後日で掃除が終われば更新いたします~

コメ返し
らいだー>
本復帰した、おめあり!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2008'12.13.Sat

仮復帰

RO仮復帰。

なぜ仮か。

1垢分しか無理な今月。

ガンホコイン買うID間違ったから…。

本復帰は1月からです。

はむたろうお待たせいたしまして申し訳なかとですorz

しそまきたちはこっちに引越ししました。

あじげん

まだ未完成なのは大変申し訳なく。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
2008'12.05.Fri

休止前に

結婚したりしてみました。

結婚しました

もう何回目だかは覚えてないくらいやってます。

新エモで

私のキャラ作り直しが多いのが原因ですが結婚資金はほぼ私が出してます。

素顔で

下がったモチベを上げるためだったりするんで(私の)まぁ今後もするんだろうなぁ。

C_Cらしく

最初にRO結婚した現WSと現HPは何年前だ?もうすぐ(来月)で3年か。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
