--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.24.Tue

22日・23日

■22日
22アビス
昨日寝る前に13時から行こうと約束していたアビス。
参加者は式部HP、朱ちゃんCmp、エルザさんHP、9さん鳥、姉HP、私教授。
ずっとアビスに阿修羅狩り行きたいって皆で言ってたのがやっと実行できました。
途中で姉は用事で落ち。
その後ハイドラ居たので挑戦してみたり。

22じおじお
昨日皆のおかげで54/41まで廃アコが上がりました。
用意していたアチャが9だったので夕方以降はアチャを上げることをメインに。
そして出るジオC。
オル服でアコセット用ジオ服も作ろうかしら。

22窓帰ってきた!
そしてGvアナウンス聞きながらLvが上がりハンタに転職。
姉のマジ、ハンタ、廃アコで公平して窓手。
久しぶりの窓手はスリリングでした。
ダンサのSP係数が欲しいです。

■23日
昼間はずっとハンタで廃アコ上げてました。
SP問題とAspd問題で少しハンタを上げてしまおうとハンタが60になってからクエ。
ハンタ67/32、廃アコ58/43です今。
んで夜、C_Cの前に入ってたGのさらにその前。
ちょうどRO初めて半年くらいんときに入ってたGの姉上とだべりんぐ。
そしてその姉上の旦那さんだったBSさんもIN(BSさんに会うのは数年ぶり)で観光。
23説明会
フィゲルでハンタ転職場とBS転職場が変わったこととか説明してたり。
その後ラヘルも観光して神殿前でなぜかリアル地域話に発展。
久しぶりに話して、復帰したての姉上と復帰するか迷ってる兄上と友登録して落ちました。

24日はメンテでバイトもいつもより1時間早いから廃アコ上げれんのー。
だども女HPよりは皆のスタートダッシュのおかげで廃アコ時期が短そうだ。
スポンサーサイト
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
2009'02.24.Tue

18~21

もうひたすら素プリ。
今週はるりあさんが忙しくてアビスはなかったのでソロしまくりんぐ。
18~20のどれかでマリアさんとデイルさんと名無し1いってみたり。
SS取り忘れてたので日にちがわからなくなってしまった。
たぶん19日だったと思う。

21犬2枚目
そして2枚めの犬C。
発光したときぬみぬみにあげました。

21無駄に調整
思ったより早くUP出来るとこまできてしまった。
皆いないし転生資金ないしで無駄に調整。

21画面には100
ここまでくると画面表示は100%になってしまうようです。

21懐かしのこっしー
うろうろしてたらぽいねすんが久しぶりにこの呼び方してくれた。
確変来てぽいねすんがうちにデレる日はいつくるんだろうか。
そんでHPも輝いてた。
さすがぽいねすん廃人だ、めがりんと会わせてくださいっ!

21UP.jpg
そんで夜。
式部帰ってきた時、姉と渚せんせもいたのでメッセしてたぬみぬみにも言ってUP。
天使の後ろにいるカートが式部。
最後はごきでした。

21最終ステ
最終ステはこんな感じでした。
AGI80にする予定が全部LUKに注ぎ込んでみた。
参考にしたのはるーまま素プリです。

21募金
途中わんこがいたけど、我が家はしそまきはるまきRでいっぱいいっぱい>w<

21まよまよしい
迷ったらののしられた。
式部には隣であんた何回目よ、なんで迷うのといわれまくってた。
9さんとぬみぬみが息ぴったり過ぎてまじわろた。
だがしかし、この職位は元は式部の職位であって私はマヨラーではないっ。
強いて言うなら味ぽんらーか味噌らーです。
このSSの人ら+かにさんがヴァルキリーの前に来てくれました。
えるふぃーさんからもらったC帖からはペコペコCが出ました。

21男と一緒に
廃アコになるまえ男前から離れたもののやっぱちゃんと男とSS。
転生したときの自分の中での決まりです。

21廃アコ
ここでも息ぴったりな二人。
LKはえんまちゃん。

21犬
この後9さんが犬行こうって言い出すもんだから皆に甘えてみた。
式部HP、朱ちゃんプリ、ぬみぬみケミ、9さん鳥、えんまちゃんLK、んで姉マジと公平でした。
【Read More】

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
2009'02.18.Wed

16日・17日

16日。
バイトがあったので素プリソロのみでした。

17日。
17UP.jpg
昨日のソロの結果。

夜皆INしてきたので名無しにいってみた。
17名無し
式部@WS
おぶちーさん@HP
姉@HW
朱ちゃん@鳥
でした。

びみょすなCが1枚でました…。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。