--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.24.Sun

ふぉぁあああああああああ~っっ(声にならん声)

20090524180305
20090524180302
ついについについにっ
ついに手にいれたよぉおおおおおおっ
苦節十何年だよ!?
もうわからんよ!!
ついについに手に入ったっ
幸せすぎるっっっ
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(1)
2009'05.23.Sat

感謝祭

初めて行ってきたっ!
最初はれいちょと2人で行く予定だったけど前日にGNZで当日のんじろうが加わり4人になった!

そんで列にならんだらなんて偶然!?すぐ後ろにみはるんがっ!!
2時間近く並んでる間にぽりぬさんやありあん(個人的にライダーとも会う)が来て物買うたあとはせしるさんも一緒にRJCの決勝見たっ!!

のんじろうとすんすあせんせ、魔界さん、深山さん、MKっちに挨拶行って帰ってきたらたろさもいた!!!

皆でくじあけてからわーわーして会場でる少し前にたろさがバイバイした!

そんでららぽでご飯食べてアイス食べて有楽町で皆とバイバイした!!

首んとこが思ってたよか弱くて真っ赤になってしもた。


1175660923_200.jpg
パック3個買いました。
3個とも箱ちゃんに頼まれたものでごさいっ

超簡潔に今日の出来事書いたっ!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'05.21.Thu

バイトの時間

増やすぞーっと。
今まで17-23と12-17だけだったんですけどね。
欲しい物がありまして増やすことに…。

そう、ミシン

無駄に色とか大きさとか変えてみた。
以前使ってたのは幼馴染のおかんが無期限で貸しててくれた物でして。
3月だか2月だかそのあたりに返却してしまったのでミシンなくなってしまいました。

一応履歴書等の趣味/特技欄に「洋裁」って書くぐらい好きなんですけども。
そんなわけでミシン欲しいのでバイトを通しの時間も増やしておくれと店長にお願いしておkもろた。

そんでROは課金したところで全くIN出来てないのでワンデー族になりもうす。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOPBack
