--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'07.16.Thu

最近の

9さんとせんせとたやんと異世界進入クエしまして。
その後のクエで使う材料集めしてるとこで夕飯ストップ。

戻って9さん達に材料わけてもらいクエ再開してるとこで式部がクエを再開。
ついでに手順説明してるとこで式部の材料集めに行くことに。

途中はまって抜けられなくなった虫がいた。
はまる虫

クエの最中に釣り始めたら止まらなくなった。
釣り
式部はすぐ飽きておりました。
昔は今回みたいなでかいパッチで新マップとか増えると一緒に観光行ってたんですがね。
最近はめっきりしなくなりましたなぁ…。
溜り場が違うっていうのもそうなっちゃう要因だけどこればっかりは仕方ないので今回は一緒に回れてよかった。

最近はお金がないので金策もしてます。
上げたいのはこの子じゃないが金策にはこの子をやるしかないわけで…。
おかんと
狩ってたら久しぶり(数ヶ月ぶり?)におかんに会いました。
【Read More】

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2009'07.13.Mon

最近のSSとってた事柄でも

TOP画像は今のとこ4種類。
更新するたびに変わるとか設定わかんないので、気分で変えておるます。

調べてみたら出来たぷす。

まずコメ返し

>ライダー
まじ読売汚い!!!
CM135歳おめでとう!っていわれても祝いたい気持ちにならないわ読売。
ライダーも読売新聞には気をつけるんだ!!!

るんちゃん>
あれは語り継ぎたい誤爆(`・ω・´)キリッ
こちらこそしゃべれて嬉しかったしあれぐらいどうってことないんだぜ!
また時間あるときにでもがっつりしゃべろう!
つかなんだそれかわいいじゃないの!→→ܫ←♡
【Read More】

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(3)
2009'07.06.Mon

ないぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

どこいったぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
もしかして間違って捨てましたかぁああああああああああああああああああああああああああああ
どこいったの私のプパアドベぇえええええええええええええええええええええええええ

もし借りてるとか預かったままだとか言う人がいたら教えてくださいorz
まったく誰に渡したとか自キャラで受け渡しするにも、いつどのキャラからどのキャラへ渡したのかさっぱり覚えてない…orz

もしもの場合私の+4プパセイントとプパアドベ交換するよ!って人いないかしら・・・;ω;
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
