--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'01.15.Fri

風邪2

おはようございます

そんなこんなで熱が下がらないので病院に再び行ったところ別室で待つように言われました。
1時間くらい待って式部が粥作るからと先に買い物がてら帰宅。
その後インフル検査第二回。

結果インフルA型でした。
新型の可能性も季節性の可能性もあるって。
どっちだよ\(^o^)/


まぁ辞めるまであと1週間くらいだったけどインフルの結果出る前の熱と出てからので仕事せんで辞めることに。
まぁ3人辞めて、1人長期休暇なのに人員募集しないでこういうことになって全く余裕なくてお大事にすら言えない店長の元で熱出しながら仕事したくないお\(^o^)/
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(1)
2010'01.13.Wed

風邪っ子になりました。

月曜の朝、37.4を記録しそのまま通しの仕事に行ったら1時間休憩中に37.6になってました。
3連休の最終日だったので夜はくそ暇。
客はおあいそでってお願いされたグループと冬の間はスキー場のペンションに仕事行くうちの従業員のみの2組だったので早退を要求。
一緒に仕事してたおばさんが3回に渡って疲れただのビールのみたいだの行って早帰りしてたので私の願いを聞くべきと言って無理やり帰りました。
帰って熱を測ったら38.0になってました。
式部に緊急で夜も見てくれる病院に行くように言われて付き添ってもらって病院へ。
ここで熱を測るよう言われはかったら38.7に。
おいおいおい人生初インフルか!?と少しだけwktkしつつインフル検査(もうしたくないっす・・・)をしたところインフルではないそうで薬もらって帰宅。
帰って測ると38.9に。
だがしかし狭間ソロのためのモチ購入をたやんと式部に頼んでから寝ることは忘れない。

次の日火曜、仕事休み。
寝たくても寝れなくて、寝れても数時間後とに起きてしまい6時頃癇癪を起こし暴れてたりしましたが式部は問題なく寝てました。
朝ごはんを用意してもらって薬のんで寝て起きるたびに熱を測るものの一向に下がらず。
一度は37.0まで下がったものの37.6あたりを行ったりきたり。
14時半頃、今の職場を1/20でやめるにあたって1/7に受けたとこの店長から採用のお電話が。
新年早々熱が出るということで六さん(仮名)今年は当たり年ですよといってもらう。
むしろ貴方が私を採用してくれたことで今年の運気は間違いなく上がってます。
そんで式部が帰ってくるまでひたすら寝て、帰ってきてからご飯食べて薬飲んで今にいたってます。
まずかったと思うが薬飲んだあとどうしても寝汗が気持ち悪くて風呂はいったんですが今すごく楽。
超すっきり。
といっても現在37.6なんですけどね。

今度こそ収入が安定できそうです、仕事になれるまでがあれですが。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(1)
 |TOP
