--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2010'11.29.Mon

改良型タイツ

をゲットしてくれたいさむんへの貢ぎものカードその1。
らうさんのスノウアはなんかえらい時間かかったけどその反動ですかね。
screenlydia286.jpg
開始23分で出たよ!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'11.27.Sat

皆で

最近行くマップにシュタさんがすきそうな子いっぱいいるよ。
screenlydia284.jpg

↑このお嬢さんなんですけどね。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

さて、ウア狩り2日目にしてやっとらうさんに貢ぐカード出たし。
どんだけ狩ったかの比較用の収集品は売ってしまった為にないし。
screenlydia285.jpg

レンジャーで出したウアC三枚目でした。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2010'11.26.Fri

改良型タイツ

いさむんのレア運がおかしいことになってる。
カルド2個だしてタイツも3個出してるし!!!
全部買い取らせてくれました!

んでいさむんもカードでいいっていってくれたので馬車馬のように働きたいと思います。
んで次に狙うのは

パサナC
バースリーC

このへんかな?
3個目はささないで一応とっとこ。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
