--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'01.26.Wed

リンク修正

更新がないとことか引退しちゃったとことか別ページにて保存しました。
あとアド変更とかお引越ししたとことか修正したり。
今年はもう少しROブログとして更新したいとおもいます。

まずはあれよね、使用キャラとかよね!
前はちゃんと定期的に更新してたんだけどめんどくさくなっちまってよー

うへへ
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'01.24.Mon

スナイパー

最近はずっとツイッターのログばっかでごめんなさい。
更新すんのだるかったんや…。

光ったまま放置してたハンタが皆々様の助けにより無事スナイパーなりました。
最近は忍者作って3垢(拳聖いる垢)にいた製薬を男垢にも作ったり、拳聖2個目(正確には5か6こ目)作ったりしてました。
忍者は忍者垢作って、忍者垢と組めるとこまで上げるにゅーあかうんと忍者垢とかやってたりで5キャラいます。
いろんなLv帯いるんで低Lv上げたいときは呼んでください(何

にしても、砂はやっぱ男垢がいいね!
れんじゃいにしないでこのまま砂でいたい気もしなくもないwww
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
 |TOP
