--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'02.12.Sat

amazonで買った本

そーいや破れてた本。
問い合わせたらすぐに新しいの送ってくれて届きました。
あまりにも対応早すぎてびっくりした!

某オンゲーの管理会社もこれぐらい早ければいいのにね!
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'02.11.Fri

やりたいこと

多すぎて多すぎて時間が足らない!
とりあえず今日はamazonから頼んでた本がきたんだけど1冊が1ページ切れてた!
お問い合わせしといたけどどうなるんだろ。
amazonでよく買い物するけどこんなん初めてだわ。

今回買ったのはamazonで3冊、マルイで1冊。
全部着物関連のです。
今日は仕事帰りにも呉服屋さん覘いてお話聞いてしまった!

あーいいなやっぱ着物いいな!
着たいってすげぇ思った。
やっぱ最近は安いのあるのね、ちょっとずつ必要なもの集めて最初は独学で着付学んでみよっと。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'02.09.Wed

趣味

あたいは多趣味だ。
むしろ手当たりしだいな部分もある気がする。
そん中でも親譲り的趣味であるのが裁縫。
うちのおかんとばーちゃんはそっち系が得意でして。
むしろばーちゃんが和裁洋裁、おかんが洋裁と縫い物なのかな?
ご近所さんの着付けとかもやってたみたい。

小さいときはおかんがいっぱい服作ってくれました。
でもこれってば妹はいっさいやってもらってないから妹と思い出話は出来ないみたいな。
おかんが生きてたらきっと妹の分も作ってくれただろうなぁ。

まぁ話が脱線した。
んでまぁそういう作ったものを見てるせいとおかんとばーちゃんの着物やその小物も多かったからか裁縫が好きで好きで。
ミシンがなかったので幼馴染のおかんが
「うちじゃつかわないからー」
とミシン貸してくれてたんですがおととし返しちゃったから今は手縫いオンリー的な。

でもたまにこう創作意欲がわいてきましてね。
とりあえず安物でもいいから(むしろ中古でもいい)今ひそかに実行してるあることが達成できたら自分へのご褒美でミシン欲しいなぁとか。

まぁそれよりも早くちょっとお金ためないといけないからその辺は調整をしてなんだけどね。

あーにしてもミシン欲しいなぁ。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOP
