--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2011'10.24.Mon

G狩り



天津の討伐クエは早く終わるから楽。
何回かまわしたいけどソロでいくのはやっぱめんどいなぁ…。

とりあえず25日までは釣り放置がんばる。

その後はめんどいけど最低でも10k個はカボチャケーキ作りたいとこです。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'10.23.Sun

ひかりん

うちが入ってるGが世話になってるGんとこの狩りにまざらしてもらったんだけどさー。
だいぶ可愛い子がいたよね。
久々にテンションがバカ上がりしちゃっておっさん化してるってだいぶ言われた。
言われんでもわかっとるけどおさえられんかったん…´・ω・`



おま、こんなん言われてみ?よだれの出る勢いだよねー^p^

そんなひかりんはこんなきもい行動と発言を繰り返す私を嫌がらず(だといいね!)いっぱいしゃべってくれました。
しばらくやる気しないで課金してなかったけんども、カボチャケーキのために課金してよかったよね!
久々にときめく出会いがありもうした。



お願いしたらGにも入ってくれたから記念のSSとったよね。
もう職位からして私のテンションがだだ上がりだったのはお分かりになると思います。

久々に画像つきのブログ書くとあれね、まとまりがないね。

とにかくあれよ、久々の新しい出会いだったので記念に書こうと思ったわけでした。まる。

【Read More】

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
2011'10.16.Sun

釣り

土曜日はG狩の日。
頭痛と雨で1day買い忘れて本日はお休みだなと思ってたんですがね。

スカイプでRWCの模様を見ながら皆でしゃべってたらGメンのレメつんが1枚貸してくれた!
ちゃんと早番の週にネカフェいって買ってきますorz
そんでINして今やってるイベントの釣りのことを教えてもらって今も課金切れるまでとやってんですがね。

どういうことなの…ネクタイ1本だけで他ぜんぜんなんだけど…。

染井さんとか気持ち悪いくらいネクタイだしてんだけど…。
いさむんとか3PC駆使してやってるし!

とりあえずRWCは某国がひどいなって話でした。

ほんとは会場にコスプレ見に行きたかったっっっ
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
