--'--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2012'09.26.Wed

押忍!黄瀬



きさこが黄瀬も見たいっていうので、この前の青峰くんの黄瀬バージョン描いた。
スポンサーサイト
黒子のバスケ:  トラックバック(-)  コメント(1)
2012'09.23.Sun

東京ゲームショー

9/22東京ゲームショー行ってきたよ!!

式部と休みが合ったからゲームショー行こうかっていわれて速おkだった。
早めに行くつもりが時計見てなくて家出る時間に気付くっていう。
でも結局向こうで1時間くらい?いやそんな待ってないな。
30分くらい待ったからよかったんかなって。

朝から少し寒かったから長袖でした。
昼過ぎ暑くてしんどかったけど。

式部がスクエニの物販並んでる間私ぶらぶらしてたん。
一応ゲームになってるし緑間真ちゃんがいた!!
いい真ちゃんだった!!!

で、昔よくゲームショー行ってて、今回数年ぶりだったんだけどさ。
コスプレイヤーに対するカメコの人たちってあんなにマナー悪かったっけ?
なんかすごいん。
私が見る側でコスプレ好きってのもあるんだけど、だから写真撮る人のマナーというか撮る姿勢?みたいなのに見てていらいらしてしまった。
だって遠くから断りもなく取り巻くってるんよ。
それが物販とかで相手が並んでたりちょっと止まって見てる時とか関係なく!!
根が正直過ぎるもんでそういう撮り方してる人が後ろにいるのに気付かないでおもっくそ聞こえる大きさで

「断りもなく撮ってんのか!?普通撮っていいか確認するもんじゃねぇのか!?」

って式部に言いまくっておりました。
いやびっくりした。

あぁいうのが蔓延ってるからコスしないで見てるだけの人たちがよく言われないんだろうなと・・・。
私はそういうのもあれだから撮らないで目に焼き付ける派なんだけどさ!

まぁとりあえずこの話は置いといて。
そんなわけでちらしいっぱいもらってきた。

整理券もらえなかったからMH4できなかったのが残念。
クック先生おかえりなさい!
MH4何で出るんだっけか3DSか。
なんでPSPじゃないかなぁ、本当になんで3DSかなぁ。

3DSは今買うの迷ってる。
やりたいゲーム多いんだけどやる時間があるかで買わないでいる。
でも黒バスのゲームが3DSで出たら今までの迷いがどこ行ったな勢いで速攻買うだろうな。

昼過ぎになって一応全部のブース回れたからってことで帰りました。
本当に人多くて疲れたけど久しぶりだったからよかった!

帰ってきてから本当に疲れてたのか9時間寝てたよ。
そのせいで今眠れなくてニコニコでP4見てからニコ生見てる。

あ、シマさんがうちのブログリンク追加してくれてたので私も追加してしまった!
そのついでにまた少し更新ないブログとかを整理しましたん。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
2012'09.18.Tue

夜食テロ

2時から3時40分まで何を思ったのか皆で食べたい食べ物言い合って画像検索して自滅してた。

のんじろが5時までやってるラーメン屋行こうかなって言い出したり、

GNZがおでん買ってくるって言い出したり、

出汁巻きと兄者が言ったときのここさんの雄叫びは忘れられない。

途中までレインさんもいた。

皆で中華街いこうぜー!って話になった。
まじで行こうよ、ほんと行こうよ、きっと行くだろう。

続きに昨日の食べ物画像のアドレスはってあります。
同じのでも書き方で画像がかわってくるので2種あったりします。

ほかにもって皆で言ってたけどさすがに思いつかなかったよね!!!

これなんてどうよってのがあったらコメに書いてもいいのよ!!!

【Read More】

中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
 |TOPBack
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。