--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.31.Sat

ちょっと泣きそう。

いつだか、しんしあせんせの嫁さまの魔界さんにエンブリオ作って頂いて(9/10)、そんでも出なくて、買取で2個売ってもらって。
2個目で出てくれたバニルさん。
飼いフェレの1番古株、財布の中身を痛め連れてきたお嬢さん「しそまき」の名前をつけて愛でてます。
親しいになってから3日狩りにも行かずエサやり頑張ってました。

そんで、昨晩やっと進化したんですが・・・・・・・・・・・・・・。

びふぉあー↓



あふたー↓



Atkはいい、Matk+1ってどういうことだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっorz

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/06/02(月) 12:46:04 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
