--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'06.16.Mon

探してた画像があった!

一部の人はご存知ですが、うちのHPの転生前は殴りでした。
MEしながら殴るっていうそれです。
でも途中から発光のためにSTR上げまくったという・・・。


んで探してたってのはこれの98んときの画像。
99のときは嬉しくて発光してすぐ転生しにいちゃって99の時のSS撮り忘れました。

ほら、1キャラ目だったしものっそい嬉しかったんです、えぇ。

かふぇ98

この頃は髪色変えて99なったら白に戻す!という願掛け?みたいなことしてました。確か。

式部WS前妻の式部女プリと同じ色にしたわけですね。

んで、なんでこれを探していたか。

・式部がWS上げる気ダウンしてる。
・殴りプリとなら支援しつつお互いぼこるし殲滅面いいんじゃね?
・でもHPは支援にしちゃいましたね。
・殴りプリ作ったらWS上げる
・おk作ろう

そんな感じ。
んでもまぁ、実際は式部PC買い換えた頃にケミがクリエになっててそれなりのLvにあがっていれば。
という条件付です。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

朔夜

やっとみつけたー(ぇ
Vistaにする前からURLが紛失していろいろ探してやっとこれました。と言うことで見てない分今から見るんで覚悟です!!(ぁ
ケミさんはがんばっているようで、応援してますよ!
というか、殴りだったんですか、知らなかったです。ステを見てびっくりしました。

フェレかわいいですなww
私も一人暮らし(半分蒼との同棲みたいなものだけど)したらゴールデンハムを買う予定です!!

2008/07/02(水) 14:01:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
