--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.06.Sun

と、いうわけで

ケミ発光

ケミ99ステ

86~93:婆園
93あじげんさよなら、しそまきこんにちは
93~96:婆園、ペノ池
96~97:婆園、スリッパ
97~99:スリッパ

96~99までは24日間でした。
情けない事に4キャラ目ではじめてお座りしないでちゃんと99までほぼソロでがんばったorz

後半親知らず付近の歯茎が急にはれて痛くて集中出来なんだ。
あんまりにも痛くて病院行ったりで発光予定日より遅くなるかもしれなかったわけだ。
だけど王者さん、べくとん、のんさん、きさこのおでん移動狩りにPP投げで参加させてもらったのが予定日より前に発光出来た一番の理由だと思う。

式部には宝剣2種。
王者さんには三段ポリン。
朔とんにはたれリーフ。
発光祝いとしていただいてしまったorz
お三方ありがとうございます。
狩りやら製薬やらに大事に使わせてもらいまっす!

今後もケミ、改めクリエメインでしそまきと狩りしてく予定です。
ちなみにしそまきは76になってます。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

キサコ

発光おめでとうでしたー!
いつも頑張ってたですもんね。

今週末にはクリエカフェさんが見られそうだ(・∀・)
追い込みガンバです!

2008/07/07(月) 13:53:45 | URL | [ 編集]

七月

IRCで聞いた後だけど発光おめでとん>w<
今はどんな仕様なのかさっぱりだから、まったく考えられないんだけど
何クリエになるんだろう。

2008/07/08(火) 06:36:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
