--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.22.Tue

最近こと

ひざまくら

前回の日記書いたときはすでに廃商人になってたわけですが。
こうちゃんのひざまくらを堪能してから少し狩して寝ました。

廃商人に

んで式部も休止中だし2PCあるしで一人でしばらく上げてたんですがね。

かわいい社長

りっちゃんが社長垢(りっちゃんの昔のメイン垢にいたケミのGが会社名ぽくてそこにうちの3代前のケミを所属させてたのでりっちゃんのこのケミは社長と呼んでます)を課金してたと聞いていたので会いに行ったり。

夫婦で商人系コンプ

んで狩中のSSはとり忘れてたんですが式部がいない私を心配に思ったのかぼびぃがハンタ作り直してまで引っ張ってくれると言ったのでご厚意に感謝しお願いしてみました。
私教授でSPタンク係りと収集品拾い係り。
追い込みの時はえるふぃーさんも支援くれたり手伝ってくれました。
job@115%の時に式部がシュタさんにノーパソ売って貰って復活したので私鳥、式部HPで壁ってもらって室内で50達成しました。
転職したときは式部とぼびぃとぬみぬみに見守られてクリエになったわけですが押し間違ってSS撮れず座ってました/(^o^)\
なにが嬉しいって式部WS、私クリエで商人系転生職がそろったことですな、はい。


まだ1アカウント3キャラだったときの念願が叶いました。
さすがに5キャラ転生は無理だからこれで満足!

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
