--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'07.22.Tue

コメント返し

遅くなったけどコメ返しをまとめて
朔とん>
Ro内かメールで言えばすぐ教えるのにw
殴りでした。殴りHPが欲しいので男垢のプリが発光できたら殴りHPにしたいなぁとか。
言うだけならただ!
同棲とか言うからてっきりだと思ってました。
ハムスタは式部が飼いたいって言ってたけど結局今はフェレだけでいい!らしいです。
場所によっては小動物もだめってとこがあるから事前にちゃんと確認したほうがいいよー!
うちはペットダメだけど小動物ならいいというわけわかんない感じでした。

きさこ>
いまさらだけどありがとー!
追い込み時のきさこの支援&アスムはまじありがたかった!
あの2時間後に光ったような気がしなくもない。
あんま覚えてないわ半月たったし><;;;
きさこのカキコ見て今週末は無理っすよ!って思ってたけど普通に10日か11日には転職してたね!

七月せんせ>
こっちでもありがたう>w<
95になった勢いは七月せんせに見せたいからとかだしやっぱ偉大だ七月せんせ!
うちのクリエはI>D>VだかI>D=Vだかになります。
宝剣クリエでGvではADSも投げれるよ!みたいな。
でもまだI99以外決まってないから知り合いのクリエさんに聞いてその上での体感で決めようと思ってます!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

朔夜

ある意味同棲ですよ(by蒼
いっつも一緒でらぶらぶするんです。
うらやましいだろうらやましいだろ(ウザイ

>場所によっては小動物もだめってとこがある
そうなんですか?!
小動物っていろいろありますからね。
蒼と一緒に今、いい部屋を探しているんですが、あんまり見つからないものです;;
会社に呼び出されないように『できるだけ』遠いところを探しているんですがね(笑



早く東京行きたい!!!

2008/07/22(火) 16:38:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
