--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.03.Sun

と、いうわけで

ほたるさんのハンタが発光しました!!!

あぁんな人2


まともなSS撮ったと思ったら撮れてなかったんだよ!!!
発光式行けなかったから転生は見に行ったらあの「あぁん」の人もいらっさいました。
ブログはずっと見てたんだけどROではまったく会うこともなくヴァルキリーに会う前にブログ見てますな話しまして。

んで溜り場戻ってえるふぃーさんに廃ノビ見せたりしてたんだけどそこで感動の再開が!
えるふぃーさんはあぁんな人のブログにカキコずっとしてたんだけど名前でなく顔文字で書いてたからるーんさんはえるふぃーさんだって知らなかったみたいでついに発覚!
その後なんかチャンプのステの話になったらそこでなんと!!!

あぁんな人


私も見てたけどあぁんなるーんさんも私のとこ見てくれてたようです。
RO歴=ブログ歴な感じですがこういってもらったのは2回目だったりする!!!
ものっそい嬉しくて暫くwが激しいことになってたノд`;

そんなわけでものっそい自分のためなんだけどるーんさんのブログ追加致しました!
お子様育てで大変だろうけどふぁいとだあぁんなままん!

しそまきをものっそい気に入って頂いているようで親ばかな私はこれまたものっそい嬉しかったです*´ω`*

見てます言われた時ローグだったからカテゴリはローグで!!!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

るん

先日は感激でした!
六合さんも見てくれてたなんて(*ノノ
しかも発光式に行けなかったとこまで一緒だだww
これからもこっそり覗きに来させてもらっちゃいますね|ω・`)♡

2008/08/06(水) 17:01:36 | URL | [ 編集]

六合

こちらこそありがとうございました!
遅い時間だったけどけっこーしゃべれて嬉しかったです(’v’*
発光式は普通にG狩りに参加してましたw
メッセの起動が遅くて気がつけなかった!
こちらもこれからもこっそり覗きにいきます>w<

2008/08/08(金) 17:13:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
