--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'08.08.Fri

兄貴にSOCを2個叩いて貰った。

コメはコメ頂いた記事のコメでお返ししました( ・x・)b

+9SOC1.jpg


続き








土壇場で強いっつーか叩いたのはWSの兄貴なんですけどね…>w<;;;
ちなみに1本目は+6で折れました…。
生贄は1本目のSOCだったのかし●ぶだったのか…。
これはあれですかWS同士で挙式になるんですかね!?;д;

S裏切りいくらの時SE成功したか記憶が曖昧なので伏字!

という感じの昨晩でした。
寝るって言ってからけっこー長いこと3人でしゃべってたのー。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

小渕

いつも構ってくれてありがとう
しぶしぶボブでがまんするよ;3;
僕もブログ更新しないとだなあ
なんかコメントの禁止キーワードにひっかかりまくったぽくて
何度も書き直した(´▽`;)

2008/08/24(日) 16:08:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
