--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.19.Tue

カレー


またもや他の人からしたらどうでもいいようなことで悩んでます。
ここに一度は書きましたが(朝に)すぐに消してしまいました。
見てる人がほんの数人でも不快に思ってしまったら大変だからぬー…。


さてタイトルの話ですが。
私はカレーが好きです。
甘いのから辛いのまで割と節操無しに。
そんな私が今どのカレーが食べたいか聞かれたらこう答える。
上野のインドカレーのお店のほうれん草のカレーとっ!!
店舗名がわかんないだけで隠してるわけじゃぁございません。

以前、上野近辺にある某広告代理店で働いているときに教えてもらったのです。
そこのナンがすごい大きいのだよっ!
味はいうまでもなくおいしいです>w<b
ライスも何種類かあって選べるのです。
カレーはもちろん辛さも選べて作ってる方は皆インドの方というそんなお店。

私が好きなのはほうれん草とチーズのカレーとチキンカレー。
カレーの種類も豊富で某広告代理店に勤めてるときは皆でよく通いました。

お給料はいったら上野近辺で働いてる妹を誘って行ってこようかなぁ~…。

最近よく一緒に夕飯食べるしきぶとさきとんは問答無用でつれてくからよろしく>w<
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
