--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'09.09.Tue

ためて書くと

キャラごとに分けられないからダメっていったじゃん!
そんなわけで毎度恒例の最近あったこと更新・ω・

の前に、るんさんとおぶちさんのコメ返し。
とリンク追加のお知らせ。

Sputnik
いつかブログ見てますと言おうとしていてやっとこさ言えたロゼさんのブログ。
しゃべれたのが嬉しくてSS撮り忘れたさ!!!
友登録までしてもらって嬉しくて(ry
臨時はのんさんに呼ばれて行った以外は経験のない私ですが、ロゼさんのブログを見ると
臨時楽しそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっていう憧れにもにた感情が…。
RO内の日常や臨時レポなどを漫画や4コマ、イラストにして楽しませてくれます。
のでどうぞどうぞ足をお運びください(’’*

おぶちさん>
いやいやこちらこそ!
一緒に狩り行こう!といいつついまだに実行出来ません…なぜ!!
T火山ではどうもどうも、まったく気がつかなかったwwwwwwwwwwwwww
私も更新頑張るからおぶちさんも更新お願いします^ω^
禁止キーワードってなんか設定したっけかな…?

るんさん>
これでもだいぶ痩せました!!!
しそまきは年齢でいえばRの次です。
ですが我が家に来たのはしそが1番最初なので常にいばりんぼ状態ですwww
触ると嫌がるのに構わないと膝に乗ってきたりといばりんぼな上ツンデレなお嬢様です!

皆で棚
8/30土曜日。
IVもSangもGイベというかG狩りが土曜日なので、一緒に合同イベントをすることに。
入れる人が限定されてしまうのですが今回は皆で思念体へ。
でも先約がいて思念体は見る事が出来なかった・・・orz
MVPで見た事ないのは思念体だけでした(モロク崩壊パッチ前)
えびどじって欠席
9/6土曜日。
棚4Fで黄キーゲットの為王者さんとのんさんに護衛してもらいました。
帰ってきたら皆でどっか行こうってことになって83-93でジュピへ。
1Fで少し狩ってからどう見ても機械なのに動物なあいつを食おうと3Fに行く事に。
途中の紋章はめつつ進むとこの一番最後でなんとえびのすけがWPに乗り遅れる。
動物なあいつを倒し集合写真を撮って帰宅となりました。

式部・自分・Wあやの・えび 敬称略
9/7日曜日。
Gv前に少し式部HPとジプシでT火山ペアしようと準備してるとそこにWあやのさんHPが。
SS撮るしかなくね!?と並んで撮って見ました。
花びらの色、耳の種類、髪色、頭装備、性別等が違ったりするので同じではない(’’*
西カプラでわりとよくお見かけするPoolのチャンプさんに「やるならちゃんと揃えなさい!!」と指導してもらいつつSS撮りましたwww
チャンプさんの指導的発言もSS撮ればよかったのー…。

れいちょとすりっぱ
9/8月曜日。
6日のジュピ狩り、実は名無し案もあったがれいちょはまだクエしてなくて。
次回はいけるようにクエしとく!といってすぐに実行しようとするれいちょが大好きです。
運が悪いとすぐ死んじゃうから皆でいって護衛してもらいながら一番なんだがねぇ。
実装直後はG狩りでクエしたけど今は皆やってたり時間も合わんし護衛お願いは難しそう。
でもまぁ、ハエ飛びで頑張れば行けるんだよね。
むしろ護衛お願いして人集めるよりそっちの方が早く終わるという…・
私も1キャラはG狩りでだけど他は全部ハエ飛びでT火山のクエ終わらしたっ!
まじ2F行く前のWPに火蜥蜴とか剣とか弓いたら泣けるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あと2Fの専用MAPに行くWPのとこにも火t(ry
とまぁ上記のようなことを話しまして。
「Lv上がってからのがいいんじゃね?」ってことで一緒にスリッパへ(本題までが長かった
スティりつつ1時間ちょいくらいかな?
私のジョブもれいちょのベースとジョブも上がったので万歳!
付与垢の課金が切れてるので火ダマと錐で殴ってました。
もっとSTR欲しいぜ・・・っ
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
