--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'10.17.Fri

最近のこと

色々まとめ。

双子教授

ロゼさんの教授と自分の教授が可愛すぎて困る。
転生した時期的にはうちがおにーちゃんですが、Lv的にはロゼさんのがおにーちゃんです。
可愛いから並んでればもうそれで満足。

↓以下続きます。
ちび

娘をワンデーで出してました。
お父さんがちょいさーになってくれんかなと娘も願ってます。

ブログ見てるぜ

フェイのお嬢さん。
私がフェイにいた頃にはいなかったお子。ほんわかしとる良い子です。
お互い毎回会うたびにブログ見てるって言ってる気がする。

ペコのない珍しさ

珍しくペコなしでいたんで撮り。

ぽいねすん

ぽいねすんは恥ずかしがるので一番最後にしました。
最近露店してるぽいねすんしか見かけなかったから久しぶりにしゃべれて嬉しかった!
めがりんに会いたい!!!!!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
