--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.20.Tue

17日と18日と19日

■17日(土曜日)
18棚

1回目:棚3F
朱ちゃんクルセ、おねーちゃんHW、ふうちゃん砂、阿川君葱、私素プリ
2回目:で棚5F
朱ちゃんクルセ、おねーちゃんHW、ふうちゃん砂、阿川君葱、あかちゃんプリ、私ジプシ
SSは2回目です。

18棚UP

この2回目でめでたく久しぶりにジプシがLvUP。

■18日(日曜日)
SS撮り忘れ。
式部WS、あかちゃんプリ、朱ちゃん鳥、おねーちゃんHW、ふうちゃん砂、私HPで名無し。
もっかい行くか!でGv時間となってしまい私は何してた?ホムのLv上げしてました。

んで0時過ぎ頃るりあさんから実験的にアビスペアしないかとのお誘いがっっ!!!
18アビス

PTもいっぱい、データルもハイドラも放置で密度がいろんな意味で高かった。
休憩を間にはさみ2時間狩りしたけど今回は石盾出ず!!
そんでこの日からるりあさんとのLKHPアビスペアが始まるっ

■19日(月曜日)
SS撮り忘れ。
居酒屋バイトがあったので1時くらいに狩り開始。
今回は他のPTはいなかったので貸切状態。
1度はぐれてる間にるりあさんが寝転がってしまった…orz
前日でなかった石盾は3個でましてうまうまでした。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
