--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.24.Sat

20日~24日

■20日火曜日
居酒屋バイトがあまりにも暇すぎて21時上がりになりました。
今週は暇すぎてやばす…。

20ゲフェニア

そんなわけで帰ってから皆とゲフェニアいってきました。
・あかちゃん@モンク
・渚せんせ@プリ
・おねーちゃん@HW
・みあさん@リンカ
・木さん@HP
・るりあさん@プリ
・ふうちゃん@砂
・私@ジプシ

で開始が今回はだいぶ遅かった・・・。
ストロングシールドだっけ?とか大量に楽器でたり。
全部木さんが買取!

んでそのあとは日課になってるるりあさんとアビス。
この狩りでHPLvUPしましたっ!
20アビス

るりあ:HPはじまた
って言われるくらい70~80代くらいの勢いで上がってるからうれしくってしゃーない。
盾は出たけど数忘れたっ。
更新すぐしないとだめp

■21日水曜日~23日金曜日
SSがなかった!
いつものごとくるりあさんとアビス、盾2、カタール3でた。
カタールは全部式部に叩いてもらって+6に1本なって次で折れた…。
+7になっても相場2.4Mくらいの悲しい聖属性AX専用カタールでした。
たぶん22日に笛の溜り場のそばさんのI=Dの方のHWとかにさんプリと2PCで鳥、るりあさんLK、私HPで30分だけT火山いった。
そばさん殴りHWは持ってるの知ってたけど普通の魔法HWも持ってたっ!
23日はかにさんHW&鳥、るりあさんLK、私HPでT火山1時間くらい行ったにだ。

■24日土曜日
母上さまの命日でした。
実家帰ろうか迷ったけど金銭的な理由で給料入ったら線香&墓掃除に実家帰ることにした。
昼間1時間半くらいかにさんがアコの壁してくれました。
前かにさんの廃アコ壁したお返しですな>w<
超助かって寝る前に転職しました、ありがとう!
今日はるりあさんも仕事なかったようで休憩はさみ3.5hくらいアビス。
いままでのことが嘘のように盾が出ないっ!!!!
マグニ帽はでたんだけどね。
盾が出ないと赤字なので(るりあさんが)内心ひやひや。
帰る30分前くらいにやっと出た!
24盾アビス

その後ももう1個でてほっとひといき。
んでこの狩りでジョブもUPしてメディタが10になるました。
今回はハイドラも挑戦してみようとなり忘れずに塩をもっていき今回だけ試した。
アビスに来てる目的は盾、C、経験値なんで基本はスルーしとります。
24ハイドラ倒した

えぇ、1体だけ。
取り巻き増えてるのはノータッチでした。
るりあさんも自分も転がったしの…。
以前別の人と試した時はすぐ死んでたから少し成長したってことで!
るりあさんのLKも@7%で上がるとのこと、やったね!

とりあえず借金返し終わったらSPはあんまやばいことないから別の頭装備を手に入れたいのー。
何がお勧めなんかぬー。

ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
