--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.27.Tue

26日

居酒屋バイトのはずの私が家にいる。
なぜか、いつものあれです。
掛け持ちしてるからってのもあって優先的に早帰りになったり休みになったりします。
来月からはまたいつもの人入りになるとは店長言ってるけどだいじぶなんかに…。

さて26日。
ばったりあった名前の読みにくい葱、GNZすんにアサの狩場のアドバイスもらいました。
HPと素プリのやる気が上がってるのでアサのやる気がかなり下がってます。
借金返済のための資金はるりあさんとのアビスで稼げるし…。
そんなわけでやってないクエをして少し上げてモチベ上げようと思いまして。
大統領1とその前提、通行証とその後のクエをやってみました。
その後アドバイス通りちょっとモスコ行ってみました。

夕飯食べてからは式部と数ヶ月ぶりのジプHP夫婦ぺアでT火山。
26T火山

SPきつくなっても問題ないのがうれしい夫婦ペアです。
だがしかし、自分がプリで相手がSPなくて分け与えるってのを狩場でしたことないのでやってみたいって言うのが密かな願望だったりします。
願望なので素プリが光ったらもっかいアタックするって昨日宣言しときました。
誰にとは書きませぬ。

あれ?HPとWSは?って思ったそこのあなた!!!!!

実は殴りプリだった転生前は式部BSとペアしたことないんす。
結婚したのが式部BS発光式の後ですぐ式部は転生したからのー。
そんなWSとHPの結婚記念日が昨日だったってことをこの記事書きながら思い出して今式部をゆすりました。

そんなこんなで1時間ほど狩りして式部HPのベースとジョブが1こずつ上がりました。
26式部UP

人特化鞭も以前作ったので騎士団とかも行きたいなぁ。

んで寝る前はいつものごとくるりあさんLKとのアビス3ペア。
るりあさんは目標Lvになってもペア狩り付き合ってくれるのでものっそいありがたい!!!
そして・・・初日以来の盾なしでした・・・´;ω;`
マグニ帽は出てたようです・・・
あとね、0.06%で金オシから出る宝箱が出てたお・・・
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
