--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'01.30.Fri

確変の29日

29拳聖
29日に日付が変わってからワンデー課金した3垢に拳聖作りました。
教授上げの為に作ったわけですが次の課金はいつになるのかね!!!


るりあさんとのアビスはいつもより早い時間に開始。
29盾
タイトルの通り確立変動きまくりんぐでした。
1時間で出たのは石盾6、マグニ帽1、Sシューズ1。
その後休憩はさみもう1時間いったら石盾3
計9でましていままでの最高記録でしたっ!!!
その後あんまし寝てないるりあさんはおやすみいたしました。

* * * * * * *

時間はかわって夜。
式部が仕事から帰ってきまして夫婦ペア、今回は騎士団へ。
29騎士団
休止前に人鞭作ったので使いたくてっ!
騎士団とかあんましいかなすぎてカリツ用の武器忘れたのであった…だめp
29騎士団2
んでここでも確立変動略して確変きたっ!!!!!
私と式部が騎士団いくと1時間やってエル0とか当たり前な感じでした。
だども今回は7個!!!!!!!!!
素晴らしい1日でした(’v’*
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
