--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.10.Tue

7日

7日のSSがやたら多いので7日は単体で書きます。
そういうわけで7日。
両方バイト休みだったのでお昼前に少しSDへ。
そこで暇だからソロで遊んでた4垢の養子プリの父上のHWさんがおった。
一緒に遊ぶ?って言ってくれたのでお言葉に甘えてみた。
7SD4ペア
LKと遊ぶの楽しいです。
養子にしてもらった後からいままでの話しとか、最近Gvどうよとか後半だべり中心になってましたw
お昼まで狩ってその後ばいばいしました。
お昼食べてから@4%くらいだったので再びソロ。
7素プリUP
無事あがりました!!!

その後何してたかあんま覚えてない。
我が家の夕飯時の時間になる少し前には3次がきていそいそと4次の用意。
7錐2本目
すんなりスドリ倒せて無事2本目げと。
即効売り飛ばしました。
王者さんみたいな勢いはおっかなくておもいもよらなんだ!
王者さんおめおめ!

7ぽぽぽいね
いつもゲフェで会うぽいねーにも会えた。
相変わらずいい葱です。
光る腰のめがりんのが好きです。

7返却しました
4次が終わった後七月せんせにINしてもらいお金とゴスヴァルを返却しました。
お金のSSを忘れたのですが一応鎧のSSも証拠として・・・。

7枝遊び
返却したお金を使って七月せんせが大量に枝を買ってきたので皆でおりおり。
今はクエしないといけない狩場が多いのでその辺のMobが出たのでよかった。

7裸族再び
七月せんせのために枝Mobになってしまった裸族も帰ってきたお^ω^

式部と私が枝250本ずつ預かったので必要な時は声かけてくだしあー。

SS忘れたけど七月せんせが落ちた後勢いで+4S#叩いたら+6になった・・・。
次の日+6オル服とともに折ったけどな!!!!!!!!

今RMCで+7S#買取中でございますのでよろしくおねがいします。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
