--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.10.Tue

8日と9日

日曜はバイトが17時までなので一応Gvには2月から出れるようにはなりました。
最初に式部がHPでCを見に行き、ERすっからかんのとこみっけたのでるりあさんが割る。
8割りました
その後防衛してるとこ見に行こうってうろうろしつつ空いてたら割ったり。
ライダーが防衛Gの勉強をしにいってるとこにも見にいったり。
そして20時半過ぎに私たちの本日のGvは終わりました。

その後式部はROじゃないゲームをするためにRO落ち。
私はるりあさんとアビス。
この前の確変きてからドロップ率かわった?ってぐらい何も出ません・・・。

* * * * * * * * * * * *

そんで話かわります。
最近上げてる男垢素プリ、転生後は殴りにする予定でしたが再び支援にします。
スキルはあんまし女HPとかわらないけどステは大幅に変わります。
8政略結婚
と、いうわけで政略結婚しました。
るりあさんがどう思ってるかは謎ですがるりあLKとのペアはものっそい楽しいです私。
ゆくゆくはSPあげてBBうめぇするペアです。

途中かにさんに大聖堂行くところを発見されて見届けてもらいました。
笛の溜り場行ったら色さんとかテルルさんとかが枝折りまくりんぐ。
DOP俺なら出せるといったかにさんが折ったらカトリでたwwwwww
近隣の溜り場の皆さんが救助してくれました。
8珍しい太もも
太もも!ペコなし!めずらし!!太もも!!!

9プリUP
そんなわけで9日はとりあえず発光して転生しないと始まらないってことで頑張りました。
あ、8日の結婚後勢いで未精錬オル服叩いたら+7になりました。
けっこー折ったけど最終的には買うより安くすんだ!!!



結婚したことについて物申したいことがある方は追記をどうぞ。
私が式部と結婚しまくってることは皆さんご存知かと思います。
私も女垢は式部キャラとしか結婚させる気はないです。
でも男垢は誰とでも(式部の知ってる人で)おkな許可もらってます。
なんせ式部のメイン垢は両方男垢なんで。
そういうわけで式部の前には男垢でなら結婚してました。

なんでこう言い訳のように書くの?とお思いでしょう。
それは私と式部の仲をとても心配してくれてる人がいるのです。
今これを読んでる人の中にもいるんじゃないかすら。
・別にうちらは今までとなんら変わりない。
・私は遊んでてもっと楽しくなる方法を取った。
という報告です。
これがほんとのリアルはリアル、ゲームはゲームってやつですな。

自分の周りには
1.結婚するのはリアル相方のキャラだけっていう人。
2.ゲームなんだし楽しめれば誰とでもいいじゃんっていう人。
3.リアルはリアル、ゲームはゲームって言いつつも悩んでる人。
4.リアルはリアル、ゲームはゲームって言いつつも区別できてるか疑問な人(本人自覚無し)。
がいるので私の場合中の人と同じ性別の女垢は1、男垢は2ってことです。

いつもは式部HPにSPもらいながらジプシで狩りなので逆もしてみたかったのです。
(式部WSと私HPはペアしないので、PTでならSPあげまくってます)
快く式部に確認とりながらおkくれたるりあさんには大感謝です。
実際HPがLv上がりまくってるのはるりあさんのおかげなので今後もよろしくっす!

なによりもこげん私の遊びのための行動に怒る意味がわからない、嫉妬する意味がわからない、るりあさんだし問題ないという寛大な式部に頭が上がりません。
そんなわけで私は男プリをHPにすべくアサは放置なのでござい。
今週中に97になって今月中に発光できたら式部がご褒美くれます。

「誰を上げたいの?誰を上げたいのかまったくわかんないんだけど」
「今週中に97にするつったね、聞いたからね、今月中に光ったらご褒美考えよう」
という飴と鞭でやる気を出させてくれるのでありがたいです。

つまり、式部は出来た男だろ?というのろけでした。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
