--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.14.Sat

12日~13日

12日。
素プリソロしたあとるりあさんといつものようにアビス。
盾は1こでした。
PT多かったのでマス北野と某アニメ見るために一時中断。
解説してもらいながら見てました。
今回はまじ涙腺壊れた。
原作しらんのでネタバレしてもらってるんですがそれでもこれはやばい。

13日。
午前中は素プリソロ。
バイト帰ってきてからるりあWIZと旧火山1。
出来ることならるりあさんのWIZと一緒に転生したいものです。
13旧火山
そんなわけで2枚Cでました。
式部が隣で「おかしくね!?」って言ってました(’’*
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
