--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.16.Mon

15日

昼間はバイト行ってました。
帰ってきてから露店見回ってドラゴンブレス発見。
+7S#は時間かかりそうだしはむっこへの借金返済+経験値でアビスにほぼ毎日行ってるし…
ってことで先行投資。
ほんと先に返せって話ですが甘えてすみませんはむっこ…orz

んでここで1こ。
実はドラゴンブレスって素プリでも装備可能だと思ってたんだ…。
買ってからるりあさんに転生職だけよって聞いたんだ…。
素プリでアビス連れてってもらって発光計画が買って数分後にダメになりました。

ほんとすんませんすんません…。
もう+7S#も暫く売ってても我慢します。
先にはむっこに返します。

変異竜も何も出しません。
15出さない
そんなわけでドラゴンブレス導入したんですが相変わらず金オシはツン期でデレが一向にきません。

んで盾1こでGv時間中だった本日のアビスは終わり。
1回C_Cで割ってるりあさんの本日のGvも終わりました。

その後は今日は休憩しようと思ってたけどやっぱ素プリがんばった。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
