--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.02.Mon

最近のこと


先週の水曜日。
仕事終わった後にしきぶとさきとんと合流し、朝4時までドカポン大会。
本当は家主帰宅までやり続けたいとこでしたが最初にダウンしましたー^^

木曜は病院行くために休みを2週間前にとってたんですが、親父様に保険証を更新するからよこせといわれてたの忘れてて持ってなくていけなかったとかね…orz

まぁ、仕事はじめて数回吐いたものの最近は全く吐いてないので大丈夫だと思いたい。

そんなわけで木曜はだらだらして夜にシュタさんと合流。
残業お疲れ様でした!
お好み焼きを食べに行ったんだけどそこの店長さんの名前がすごい難しくてさきとんとなんて読むんだろって話してました。

帰り際に聞いてしまったんですが鳥取の方の人だっけ?
その人も身内以外に自分と同じ名字の人にあったことないらしい。

私の名前は名字も名前もありふれてるので(どっちも読み方間違われる)他にいないってのはかっこいいなーと思ったり。

今月は15日に8人で中華街行きます。
今回誘えなかったC_C、Sangの関東メンバーも次回は一緒にどっか遊びいけたらいいなーとか。

昨日妹とも話してたけど、また妹とも遊びたいなぁ。
そーいうわけだからセスまた遊ぼうねー。

8月のお盆の時期に式部が実家に帰省するタイミングでりっぷさん、うちはさん、ほたるさん、のんさんとあじげんも行きたいなぁ…。

最後に行ったのって去年の10月な気がする…。

うちは小中高と人見知りが激しくていつも自分でライン引いちゃって打解けようとしてなかったから20才過ぎてから知り合った人としか連絡とれないのよねぇ…。

小中高の友達作りってすごく大事だなぁと後悔…。
もう遅いんだけどね…。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(6)
Next |  Back

おk了解した~
近いうちにどっか飲み食いにいきたいです!
姉は一番ROん中で長い付き合いだしとっても大事!
私も人見知りあるから姉はよき理解者というか相談できる人というか
また狩りもご一緒したす>w<b

2007/07/02(月) 17:59:53 | URL | [ 編集]

六合

んだねぇ、時間あいたらおしえるんだ><
へへ、そんな言ったって何もでないんだぜ・x・
狩りは久しぶりで楽しかったよー!
またINしたときは余裕あったらいこうねー

2007/07/03(火) 11:18:45 | URL | [ 編集]

ぽ。

おや、一緒に里帰りですか・x・
お盆の頃…うちはちょうど引越でばたばたしてそーだ。
次の機会があったら是非連行してくるよーに式部の人に言っておこう・w・

2007/07/04(水) 10:44:04 | URL | [ 編集]

六合

一緒かどうかはわからんけどせっかくだから遊びに行きそうだ・x・
だねぇ、時期的にぽーさんは忙しそーだ。
落ち着いた頃に機会があったらっぽーさんとも会いたいにだ*・x・*

2007/07/04(水) 12:50:48 | URL | [ 編集]

Elfia

15日Gvパスならこういうものもありまっせ
・7月15日(日) 19:30~20:40
「横浜開港150周年記念事業 横浜開港記念 みなと祭第52回国際花火大会」
参考URL ttp://www.yokohama-cci.or.jp/hanabi/52/index.htm

@時間によっては参加可能ですよ
ただ、休日の中華街はカオスですのでご注意を

2007/07/05(木) 01:13:43 | URL | [ 編集]

六合

花火も目当てな感じらしい!
でもものっそい人多そうだねぇ。
きっと酔う…’A`

2007/07/06(金) 12:11:35 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
