--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.24.Tue

18~21

もうひたすら素プリ。
今週はるりあさんが忙しくてアビスはなかったのでソロしまくりんぐ。
18~20のどれかでマリアさんとデイルさんと名無し1いってみたり。
SS取り忘れてたので日にちがわからなくなってしまった。
たぶん19日だったと思う。

21犬2枚目
そして2枚めの犬C。
発光したときぬみぬみにあげました。

21無駄に調整
思ったより早くUP出来るとこまできてしまった。
皆いないし転生資金ないしで無駄に調整。

21画面には100
ここまでくると画面表示は100%になってしまうようです。

21懐かしのこっしー
うろうろしてたらぽいねすんが久しぶりにこの呼び方してくれた。
確変来てぽいねすんがうちにデレる日はいつくるんだろうか。
そんでHPも輝いてた。
さすがぽいねすん廃人だ、めがりんと会わせてくださいっ!

21UP.jpg
そんで夜。
式部帰ってきた時、姉と渚せんせもいたのでメッセしてたぬみぬみにも言ってUP。
天使の後ろにいるカートが式部。
最後はごきでした。

21最終ステ
最終ステはこんな感じでした。
AGI80にする予定が全部LUKに注ぎ込んでみた。
参考にしたのはるーまま素プリです。

21募金
途中わんこがいたけど、我が家はしそまきはるまきRでいっぱいいっぱい>w<

21まよまよしい
迷ったらののしられた。
式部には隣であんた何回目よ、なんで迷うのといわれまくってた。
9さんとぬみぬみが息ぴったり過ぎてまじわろた。
だがしかし、この職位は元は式部の職位であって私はマヨラーではないっ。
強いて言うなら味ぽんらーか味噌らーです。
このSSの人ら+かにさんがヴァルキリーの前に来てくれました。
えるふぃーさんからもらったC帖からはペコペコCが出ました。

21男と一緒に
廃アコになるまえ男前から離れたもののやっぱちゃんと男とSS。
転生したときの自分の中での決まりです。

21廃アコ
ここでも息ぴったりな二人。
LKはえんまちゃん。

21犬
この後9さんが犬行こうって言い出すもんだから皆に甘えてみた。
式部HP、朱ちゃんプリ、ぬみぬみケミ、9さん鳥、えんまちゃんLK、んで姉マジと公平でした。
kafesan_ome.jpg
クリックすると大きくなります。
ぬみぬみには発光祝いにこの絵とカボチャパイをいただきました。
・カボチャパイの作成時期休止時期とかぶってたから金なくて作ってない。
・男HPは女HPの半分のINTにする予定。
なのでものっそい嬉しかった!
そんなわけででたてほやほやの犬Cを献上いたしました。
ぬみぬみときめく男HP絵をありがとう!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

らいだー

おお、発光おめでとw
転生キャラは何人目だいw?

2009/02/26(木) 18:23:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
