--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'02.24.Tue

22日・23日

■22日
22アビス
昨日寝る前に13時から行こうと約束していたアビス。
参加者は式部HP、朱ちゃんCmp、エルザさんHP、9さん鳥、姉HP、私教授。
ずっとアビスに阿修羅狩り行きたいって皆で言ってたのがやっと実行できました。
途中で姉は用事で落ち。
その後ハイドラ居たので挑戦してみたり。

22じおじお
昨日皆のおかげで54/41まで廃アコが上がりました。
用意していたアチャが9だったので夕方以降はアチャを上げることをメインに。
そして出るジオC。
オル服でアコセット用ジオ服も作ろうかしら。

22窓帰ってきた!
そしてGvアナウンス聞きながらLvが上がりハンタに転職。
姉のマジ、ハンタ、廃アコで公平して窓手。
久しぶりの窓手はスリリングでした。
ダンサのSP係数が欲しいです。

■23日
昼間はずっとハンタで廃アコ上げてました。
SP問題とAspd問題で少しハンタを上げてしまおうとハンタが60になってからクエ。
ハンタ67/32、廃アコ58/43です今。
んで夜、C_Cの前に入ってたGのさらにその前。
ちょうどRO初めて半年くらいんときに入ってたGの姉上とだべりんぐ。
そしてその姉上の旦那さんだったBSさんもIN(BSさんに会うのは数年ぶり)で観光。
23説明会
フィゲルでハンタ転職場とBS転職場が変わったこととか説明してたり。
その後ラヘルも観光して神殿前でなぜかリアル地域話に発展。
久しぶりに話して、復帰したての姉上と復帰するか迷ってる兄上と友登録して落ちました。

24日はメンテでバイトもいつもより1時間早いから廃アコ上げれんのー。
だども女HPよりは皆のスタートダッシュのおかげで廃アコ時期が短そうだ。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

あか

ぼくが復帰するときはハイプリになってると信じてるよ!!

2009/03/04(水) 20:29:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
