--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.09.Mon

取り急ぎコメ返し

最近はソロばっか。
ペア以上の狩りがしたいけどLv上げないとままならないっつーね!!!
朱ちゃんPT狩り行きたいよ朱ちゃん。
でも朱ちゃんと時間あんま合わないよ朱ちゃん。

とりあえずソロ脱却のためにはもっとLv上げしないといけないっていう話。
おすしがせっかく女垢課金してるんだからやっぱ男HPも上げようと思うます。

えびっこ>
かぶっててもよし!
まとめちゃったから問題なかった>w<b

男HPだお、えびっこにときめいてもらえるお(’’*
転生するためだけのAGIだったけど元殴りだしAGIプリは嫌いじゃなかとね~

おぶちーさん>
ありがとう!!!
秋田犬ありがとう!
日本の犬はすばらしい。
でもピンシャーが好きです。

らいだー>
ありがとー
HAHAHAHAキャラ紹介見て数えたり察したりしておくれー

あかちゃん>
来月の復帰お待ちしておりまする。
あかちゃん休止してから皆ソロってたり時間合わなかったりであそこのPT狩りはすたれてしまっておりまする。
あかちゃんの存在はでかかったっ
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/03/20(金) 21:25:42 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
