--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.30.Mon

さてまとめて2月のことを

さて2月の後半の大まとめ。
廃アコになったプリは9さんという強力なバックアップのおかげでえらい速さで転職が可能になりました。
思えばROを始めた私は後で変えれると思い適当に男垢を取りました。
1stはアサでした。
1st
3人目の位置の職業だけ今と変わりありません。
名前は違うけど!!!
そんなアサも74歳でプリのが育てられると後に消すことになります。

1st夫婦
嫁も養子もいたんですけどね!!!
二人に許可を得ての作り直し。
嫁と養子も作り直しして別の方の嫁と養子に生まれ変わってたりします。

1stステ
そんな1stの最終(Blv74)ステはこんな感じでした。
HP増えるじゃん!!!とVIT振ってたころが懐かしい。

2.26HPが見守る
そんな思い出の1stと同じ名前を持つ素プリもおかげさまでHPになることができました。
職がちがくてもこの名前のキャラは転生させたかったので本当に嬉しいでございます。

2.26HPいいよHP
HPいいよHPめっさやってて楽しいっす。
昔の支援嫌いな殴り時代がほんとうそのようですね、はい。
←から魔王さん、9さん、9さん、式部、私、私

この後式部は
「同じやだ!いやすぎまじむり!!うおぉおおおおおおおっ」
みたいなこと言ってランダムで髪形かえやがりました。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
