--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.30.Mon

3月その1

SSでお伝えする3月その1。
2PD4F
2日、笛のたまり場の人達にPD4Fに連れてってもらう。

4るんちゃんの伝言
4日、9さんに氷D連れてってもらったらるんちゃんからの伝言もらう。

11T火山
11日、笛のたまり場の人たちとT火山へ行く。

11うあC
11日、ウアC出る。その後ぽいねすんの元へウアC嫁ぐ。

13アサ発光
13日、アサ発光する。

13アサ最終ステ
アサ、最終ステ。

18AXに
18日、おすし、渚せんせと共に果てしなく9さんのお世話になりAXに。

18嫁すぱるたる
18日、9さんと共にるりあさんを非公平し3時間くらいで80%近く上げる。

18嫁光る
七月せんせからもらった枝で光る。

18嫁光る2
男HPと女HPがお世話になるHWが誕生する喜びなんすよ!!!!!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

るん

わぁあああいi-189
ちゃんとるんの伝言伝わってたっ゚.+(〃ノωノ)゚.+°
かふぇさんからの伝言もばっちり受け取ったよっ♡
9さんの働きに感謝なのです☆

2009/04/05(日) 00:15:06 | URL | [ 編集]

六合

じゃぁるんちゃんも私とメッセつながるしかないんじゃね!?
ちゃんと受け取った!るんちゃんありがと嬉しかった!>w<
INする機会があればRO内でもしゃべりまっしょい!

2009/04/05(日) 01:56:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
