--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.30.Mon

3月その2

3月のやっつけ更新その2。
リンクに魔王さんとこ追加しましたー!
21ぽいねすんと名無し
21日、ぽいねすんがデレて一緒に狩りしてくれた。

21盾間違う
なんか緊張してアコセの盾を間違い、なぜか竜盾のまま。

26何度目かしらね
26日、誘惑にまけてもう一度女BS作成してしまった今度こそ光らす。

27SPちゅっちゅ
27日、魔王さんらしゅさん夫婦とトリオ、らしゅさんのSPプリーズがまじふいたwwww

29愛伝のG狩り
29日、愛伝のG狩りにお邪魔してLvUPする。早よ光りたいっす。

29見守る旦那と女HP
29日、嫁様がついに転生をする!!!日付変わったころでしたこれ。
んで29日の夜は壁して廃マジ上げました。
ジョブ35とかいってたような…。
早く男HP、ゆくゆくは女HPとペアりましょうぞ!!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
