--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.03.Fri

ASS

リンク追加
・「プロ」にぬみぬみんとこ
・「フェイ」にえんまちゃんとこ

追記はASSの話、ネタバレ画像ありまする。
MSSとASSが好きすぎるっ。
最後の内容見るともう少しジオーマのグラもどうにか出来なかったのかと思う。
と、いうかこれでおしまいなのがショック!!!
ドイルとエレンとハンスのその後的な話がもっと見たいっ。

つかドイルとエレンのかぽーがたまらん。
長いことあえなかったわけだから仕方ないけどあのらぶらぶっぷりがまじたまらんっ。

まじでその後話しもっと出てこないかなぁ・・・。
ドイルとエレン
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

れいちょる

うちもASS最終話まで終わったー!
ドイルとエレン、幸せになってほしいね!!

>もう少しジオーマのグラもどうにか出来なかったのかと思う。

これは凄い共感wwwwwwwwwww
あれはないわww

2009/04/04(土) 16:47:00 | URL | [ 編集]

六合

あれ見ちゃうとほんとにジオーマのグラがもったいない。
てかジオーマは故郷戻って会えなかったのかなぁ…。
孫が施設(孤児院だっけ)にいるんじゃやっぱ残念な結果だったのかなぁ・・・。
そっちも気になってしょうがないっ。

エレンとドイルに関してはお互いベタ惚れ状態だから大丈夫だ!!!!

2009/04/04(土) 18:36:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
