--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.05.Sun

HWになりました。

嫁様が。


49さんと
9さんとPDで壁して。

4えるふぃーさんと
えるふぃーさんとPDで壁して。

4HWに
お嫁様がHWになりました。
少し家のことやったあと二人でFDいったんだけど何このHP、SP少なすぎ!!
と女HPとのINTの差に絶望なんかしてみたりして。
この時のSSは撮り忘れたっ!!!

4あーくさんと
そして夜はアークさんの廃シフと私のHPとるりあさんHWで公平。
おすしと9さんの壁で無謀にも名無し3へ。
ベース3個とジョブいっぱい上がった!
バイトから帰って日記書いてるんだけどアークさんはもうAXになってるかの?・x・
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

-

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/04/13(月) 16:26:12 | | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
