--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'04.25.Sat

最近のこと

式部からバイト後にCメが入る。

「合計~だから買っといた」
「何を?」
「ケースとマザボ」

ってことで交換してもらった!
その日中に交換してもらう変わりに次の日朝起こすって約束したけどおもいっきし寝坊したお…

そんなわけで昨日は色々入れなおし。
前はしゃべりだすとすぐエラー落ちしてたスカイプも今度はいけるかも!と試したらエラーなし!
びっとんと3時間近くしゃべってたけどエラー出ないわ、RO落ちないわ、PC勝手に再起しないわ!
寝露店しててもこれまた再起してない!!!
こ、これは完全復活かっ!!!
ここちゃん
ここちゃん来たから魚帽かぶってSSとった。

いらんC
おすし砂、式部HP、うち教授でPDいったらいらんCでた。

教授UP
おすしのおかげで教授もあがっとる。

両手に花っぽいかんじ
旦那WSと嫁LKがいたので勢いで。
旦那WSのHPのがDEX早かった。

夫婦狩り
れいちょとはむっこみたいに無駄に愛せないSP事情なじぷこだった・・・。
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
