--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.14.Thu

勇気出した

やる気が低下している現在、PT狩りを求めて新しいGへ旅立ってみようと思い立った六合。
以前より閲覧しているブログでのG内でのPT狩りの楽しそうな様を書いているお方にアタック。
GWを挟みIN率が低下している最中、六合はGマス様及びブログ主様にようやく出会うことが出来、そのGへと体験入隊(隊?何?)するのであった。

とりあえずずっとブログ見てて興味が沸いてた紅蓮の焔に所属しているアラタさんにアタックしてGマスさんに話し聞いたらそのまま体験で入っちゃったYOってことです。
ただまだ体験なのでHPじゃなくてクリエ入れていただいております。

やる気低下してる自分のいい薬になるとよいのでぃーすがー。
ただGvに関しては現状まだバイト疲れてやる気ないのでそこんとこは行ったはず…?
…不安だからあとでもっかい伝えておこう。
GvしてるGに入ってGvでないってのは失礼じゃね!?って思うんだけどこればっかは休日の定食屋のしんどさには敵わないんだぜ…?

とりあえず問題は私のIN出来る時間に人がいるかっていうそこっ!!!!!
ほれ今のバイトってば土曜とどっか休みでバイトある日は17-23時で繋げて0時過ぎ。
昼間は起きる時間によってはROINしないからなぁ…。

とりあえずは体験ってことでお世話になりますっ!
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
