--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.06.Fri

会社で


熱帯魚飼うってなった。
20070706121347

水槽が設置されて約2週間。

いまだ何もなす…。

んで飼うといえば犬!
親の許可がおりないので無理なんだが、親は親で自分のほしい物を『かう』ようだ。

車をな!!!!

色何がいいか聞かれたから『黒か』と言ったんだけど妹は『黒か』といったらしい。

妹らぶなので妹と同じでいいといっときました(’’*
数年ぶりに車乗ることになるんだが…超不安だ…。

中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

やえ

水槽カワイソス
バトン受け取ったよー

2007/07/08(日) 19:16:41 | URL | [ 編集]

六合

今日も水槽の中は水だけです><
ありがとー!見に行く><b

2007/07/09(月) 12:37:34 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
