--'--.--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.18.Mon

あばばばばばばばばばばば

さて、先日勇気を出して新規開拓に入った紅蓮さんですが。
ちょっと少し前から悩んでた今後のリアル状況とかそれにともなうIN率とかマスタのなおきさんと相談した結果抜けることにしました。
なおきさんは抜けてもいつでも戻っておいで&いつでも遊びにおいでとありがたいお言葉をくれたので今後も溜り場には顔出しに行かせていただきますっ。
ほんとに短い間ですが紅蓮の皆様ありがとうございました!
PT狩りも出来て楽しかったです!
本日(月曜)のバイト前に抜けておきました。(昨日抜け忘れた)

GHPの掲示板に書いたらエラーでて書き込めないし画面かわらないしなのでとりあえずここに書いときましたorz

と、いうわけでいつものC_Cの六合@カフェに戻りました。

そんでリンク3件追加。
いつのまにか廃人なななっぺのブログ。→なごみん。
紅蓮の可愛い人あらたさんのブログ。→(*・ω・)っ旦~~
紅蓮のAX好きのなかづまさんのブログ。→AGIの素
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(1)
Next |  Back

なかづま

こんばんわ~
リンクありがとうございます(・ω・*)
こちらもぺタペタ貼らせていただきましたので、
今後もどうぞよろしくですョ~
仕事遅くて申し訳ないです(ノ▽`)

また一緒に遊んでいただけると嬉しいですっ★

2009/05/28(木) 01:05:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
