--'--.--.--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'05.21.Thu

バイトの時間

増やすぞーっと。
今まで17-23と12-17だけだったんですけどね。
欲しい物がありまして増やすことに…。

そう、ミシン

無駄に色とか大きさとか変えてみた。
以前使ってたのは幼馴染のおかんが無期限で貸しててくれた物でして。
3月だか2月だかそのあたりに返却してしまったのでミシンなくなってしまいました。

一応履歴書等の趣味/特技欄に「洋裁」って書くぐらい好きなんですけども。
そんなわけでミシン欲しいのでバイトを通しの時間も増やしておくれと店長にお願いしておkもろた。

そんでROは課金したところで全くIN出来てないのでワンデー族になりもうす。
中の人の日常:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

らいだー

今の1dayチケットは3年もつからいいよねー♪
俺も3垢課金はきついから最近1垢は1dayで済ませてるよ><

裁縫が趣味とは…初めて知ったぜ…。
たしかにしそ達に縫い物してたもんねw

2009/05/22(金) 07:17:09 | URL | [ 編集]

六合

今日はさんきゅね!!!
そうなんよ、確実にワンデーのが安上がりなのよ!

へへ…言ってないんだぜ…?
これでも昔はその筋の服とかを友人に頼まれて作ったりしてたのよー!

2009/05/23(土) 18:56:01 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
